途方もないきっかけ

シャープペンシルが欲しかったのだが、果たして買うべきか、後で買おうか悩んでいたんだが、買ったきっかけは、ペン回ししていたら、飛ばしてしまったので、仕方なく買ったという話。
二つ欲しいデザインがあったのだが、もう片方は無かった。Parkerっていう会社のなんだけどねぇ。(デザインだけなら、Lamyが一番良いと思っているがたかがシャーペンに8000円も使いたくない。万年筆なら許す。そんなラミー2000。ラミーのすべて―デザインプロダクトとしての筆記具 (シリーズ知・静・遊・具)
Amazonのリストには無いが、日本輸入筆記具協会が出版したリストには載っているわけで、店員に「それに載っているよ」とか言って、取り寄せさせた自分もなかなかアホだ。

エイプリルフールなのに、ウソのような話を友人にメールでバラまいて心配させた俺。こっちは最初からやろうと考えていた。
ちなみに、今日になってアフィリエイトやアソシエイトが入ったのは偶然です。有料オプションが入ったのも偶然です。(有料オプション入れたおかげで、小さい画像を張れなくなったんだな。どうすりゃイイんだっけ?教えてエロい人。おそらくピクセルサイズの調整かな)
皆様、サイドバー入れるから、明日はプライベートモード。