さようなら、花粉症

寝込むだけですね、休日は

今の願いです。花粉症だけは大敵です。寒さとか暑さならまだ我慢しますよ。ただ、これは我慢するのが大変だし、眠気は倍増、集中力も途切れるから、やってられん。色々とモノを見るのも辛くなるんだから。ゴールデンウィークなんて、どうして言っていられるものか、体調的には悪夢を見ています。昨日から何故か右肘が痛い。

2連覇 おめでたう。 チェルシー。そしてジョゼと油様。その他色々と関係者。
しかし、なんで、0-3で負けるんだよおおおおおおおおおおおおお
もう、俺の頭は2日後のミドルズブラ戦に切り替えるよ。ボロにはリバーサイドでボロ負けしたからね。2位の確保はやってくれないとね。


ああ、そういえば、リカルド・カルバーリョさんは、来季レアル・マドリードに来てくれるんですかね。ついでに7番の人も好きじゃないからプレースタイルが合っていると思われるスペインに行ってくれないかな。レアル・マドリードなら良いと思うよ。
それから、モリエンテスさん。帰ってきてください。背番号9番は空けておきますから。

フランスのCoupe de Franceは、サン・ドニで行われて、リーグの順位では下で5位争いも厳しかったパリ・サンジェルマンが、ライバルで前回のパルク・デ・プランスにおけるダービーでは暴動を起こしてしまい、試合前日に異例の和解をして、オランピック・マルセイユと対戦し勝利。これでuefa杯来季出場。良かった良かった。で、来季の監督は誰なんでしょうな。
逆にドイツのDFB-Pokalは降格圏内のアイントラハト・フランクフルトが、ベルリン・オリンピアシュタディオンで、マイスターシャーレにあと一歩のバイエルン・ミュンヘンに負けてしまったと。最後のシーンのオリヴァー・カーンの2連続セーブは素晴らしかった。これで次の5位争いが楽しいことになってしまいましたと。現在のところ、バイヤー・レヴァークーゼンが調子よく、5位が狙えると思う、ミヒャエル・スキッベ。

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=604290012
本当に感動できる演奏ですね。NHKで放送してたのを録画もしたけれど、こんな名演奏は本当に貴重だ。
オイゲン・ヨッフムブルックナー7番の一番のポイントは、改訂版(ハンス・クナッパーツブッシュヴィルヘルム・フルトヴェングラーは勿論やってます)にしか書かれていないシンバルを、自分はそれが良いということでやっていること。