移籍市場が非常に混沌とする締め切り前なので、
日本の監督なんて世界的にはどうでもイイすよ状態ってのは残念ですね。
米国の監督の方が、某クラブの関係もありまして、注目されていたりと。
(ランディー・ラーナーというアメリカ人がオーナーの、アストンビラってところです。それよりもAFC北地区は断トツ最下位候補のクリーブランド・ブラウンズ
結果は同じでも、評価は全然違うのだよ、実力と質の点で。

  • 締切ました

今年も夏の移籍市場が終了。選手よりもまずボブ・ブラッドレーがアメリカ代表と新しく4年契約をサイン。これにより、ヴィラ移籍はほぼ確定的に消滅と。(ついでに日本も新監督が・・程度に報道されたらまだイイほう)
ちなみに、英語圏の記者がまず一番にネタにしたのは、ガナーズGK取れよと。
「良いクラブ、良いマネージャー、良い選手達。でもキーパーが。信じられない。だからタイトルレースでチェルシーマンチェスター・ユナイテッドより下の順位になるんだよ。」(ヘンリー・ウィンター)

続きを読む

日本代表新監督の色々な情報が飛び交った1ヶ月強ですが
後任者が決まらないことに、かなり激昂しているような文面もありましたが。実は情報が自分たちに来なかった腹癒せなんだったり。
私的には、色々挙がったお名前を整理しながらネタを作ると

続きを読む