• 降格するチーム

バーミンガム・シティ、ウェスト・ブロミッジ、そして既に前からサンダーランド
ストラスブールアジャクシオ、メス
マラガ

まぁそれよりもポーツマスを危機から救ったハリー・レドナップを凄いと言いましょうや。Manager of the yearでもおかしくないですよね。ジョゼには悪いが。
しかし、降格決定した2チームの監督が元マンチェスター・ユナイテッドの選手でありコーチというのは、何ともイヤな話だな。泣きたいぜ、本家のマンチェスター・ユナイテッドスタンフォード・ブリッジで痛い目にあったわけだしな。ファギー
ストラスブールuefa杯も戦った苦しみが出たというところ。W杯にも出るであろう、ポントゥス・ファルネルトはどうなるやら。来季。