ええ、本当に珈琲館に行ってきたので感想を
本当にHP通り、クロワッサンが2種類に、バターパンのみという状態。ありゃ、本当に名古屋を意識してやったサービスですか?という呆れた状態です。パンがそんなに美味しくないんだから、コーヒーのマズさも手伝って痛い極まりない。
大体、パンにどうしてトーストがないんだ。朝といえばトーストだろ。金をケチるな、大事な話だ。それからパンだけじゃダメだろ。軽くサラダくらいないとな。
大体ねぇ、喫茶店というのは普段の状態でも、客が来てくれて会話やら色々してくれて繁盛するという前提で、朝は客が大体決まっていてアリガトウついでにサービスをしたってんですよ、朝に人を呼んでというのは前提が違うよな。
というわけで、このままでは、「昼間に来たら、損」という功利主義的な考えから昼にも客が減る気がするんだが。ええそうです、カフェ文化の東京から、Eの感想でした。
俺もあれだな、朝の別の場所で読書等をするとしたら、スターバックスでホットコーヒー2杯で済ますわ。今度、名古屋駅行くときは、ベルヘラルドかリヨンでも行こうかな。