今年のライスボウルは非常に面白かったな。立命館大学松下電工
アメリカ駐在(確かニューヨークだったはずなのに、カレッジ時代の有名選手やら色々話してた)したことのある人間と、その奥様とあとギャラリーでルールの分かる人間(ついでに選手の名前が普通に出てくる人間)同士は、良いプレーが出るたびに声を上げ、楽しむという中、試合展開も非常に面白く、ビッグプレーも何度か出たので楽しめた。試合内容も非常に良かった。(驚きのチェーンが追いつかなかったので時計が止まった第2クォーターは大爆笑だった)
それにしてもパナソニック・インパルスは獲得ヤードが400近くあったのに、勝てないとは。あの素晴らしいランのビッグプレーが反則で取り消されるとかねぇ。残念で御座いました。