ああ、兄弟対決orz。今年もインディアナはサンディエゴに負けたと。
ダレン・スプロールズやマイク・サイファーズも凄かったけれど、エディ・ジョージがもうちょっとキャッチできただろとかねぇ。やはり見たいモノです、兄弟対決。まぁラディニアン・トムリンソンのことを考えると今季がピークだろとも思い。AFCがどちらかというと守備で有名なチームが3つだからチャージャーズを応援するか。
それにしても予想通りにマイアミが負けたことが残念だよ。
(だからボルチモアの進出がイヤだったんだよ、バカ)
あとはカート・ワーナーのロングパスのタッチダウンはやっぱり凄いな。(ランが弱いチームが敢えてランを連発した作戦勝ちの印象も)
ミネソタはQBがな。