ジャック・ウィルシャープロ契約よりも驚きのダーヴィッツ、現役復帰。

  • ノルベルト・ソラーノ ラリッサ→ウニベルシタ・デポルテイボ

残りは故国のペルーでということだそうで。というかギリシャで働いていたのか。

まぁ監督引き抜かれたからあり得なくもない話だが、不要同然に追い出されたのにこの始末。(ベルバトフとキーンで30得点、デフォーはスパーズで4得点、ポンペイで8得点の実力なのに)
ついでにクラウチさんもユース出身だから引き抜くって話もあったのだが、彼は如何に。
スパーズについては不要な選手のリストもあって、あれはあれで気になるんだが。

同じくギャラクシーでACミランに行かれた方式で、ドイツでちょっと活動していたことのあるドノバンはブンデスに仕事と。今後はコレが流行るの?リーグは違えどヘンリク・ラーションもやっていたな。スウェーデン人。

セリエを見ないから。とりあえずお帰り。