カカは正直言って移籍しても意味がないと思う。
嫁はクリスチャン・ディオールブラジル支店の娘だし。イタリア語上手だし。
もう一つはマンチェスター・シティーはロビーニョ中心のチームになって欲しいという個人的な気持ちだが。レアル・マドリー時代と違って自分がりチームを引っ張るという意志を強く感じられるホビーニョには非常に好感を持っている。
だからより高額な金額でカカを取るという行為もねぇ。どうだかと。(そもそもシティーは守備をどうにかせんかと、センターバックを取れよ。デ・ヨンク取っても良いとは思えぬ)

出場機会も少なかったので当初から移籍のリストに載っていたし。

頑張ってください。フレイザー・キャンベルもレンタル修行は良いが、デフォー入ってしまったら正直出る幕無いよなぁ。あれは心配だ。ウェルベックは得点したけれど、マヌショは点が取れなかった黒人だな。確か。あれはストーク戦。

だから、マルセイユが今季どんなチームなのか知らん。レンヌも知らん。ブランドン取ってウィルトールなんだから、相当深刻な得点力不足と推測されるが、得点に至るプロセスが悪いのか、得点を取る選手がいないのか、そもそも攻撃のデザインが悪いのか、何が悪いかも見てないからワカラン。チャンピオンズで見る限りニヤングは悪い選手に思えないのだが。ゲレツはワントップだから余計にワカラン。
そもそもヴァルビュエナとベナルファが中心にならなきゃなぁ。ナスーリを放出しちゃったクラブなんだし。(その前年はリベリーだ)

まぁブラックバーンの守備が酷すぎてポール・インスはクビになったわけだし、補強が必要なのは理解できるが候補リストで見てなかった。