どんどん株が下がっていくリーアム・ミラー。移籍したそうで。(いつだったかどフリーでシュートハズしていたよな)
新監督にマウリシオ・ポチェッティーノっていう時代ですよ。奥さん。

確かにレドナップの好きそうなタイプの選手ではあるが、果たして彼で良いのかというのは疑問である。
というわけで出番が無くなるハドルストーンに対しては前指揮官がシティーデ・ヨンクを取られてしまったので誘っている次第である。
ただ金の少ないクラブとしては、ブルースも安くて良い選手を仕入れて高く売れれば良いのかとも思うのだが、何とも今の順位が良い以上腑に落ちん。
トットナムも取るならセントラルミッドフィールドでなく、アウトサイド、特に左のアウトサイド以外に考えられないのだが。(だから移籍市場開始当初からウワサが出回る)