また、凄い富豪の名前が。どうか資金で困っているエバートンとか、ニューカッスルとか、その辺を買ってあげてください。そのチームではなくて。

いつの間にかシャルケをクビになってました。見てないからまるで知らん。レンジャーズ時代のスピードに乗ったら素晴らしいフォワードとしても、シャルケでの左のウィングとしても好きな選手なのだが、どこで起用するの?
ダフとポジションが見事に被るのだが。

前半戦はハル・シティにいたのだが、出場機会が少ないことで監督と衝突するわ。婦女暴行容疑で逮捕されるわ、ディーン・ウィンダス(放出した)の鼻を折るわで、問題児なので。
ハルはマヌーショをレンタルで獲得したし、今後はクザンが中心になれば痛くないわけで。というわけで中盤の構成のためにヤナコプーロスはギリシャに移籍したけれど、ブラードはおそらく獲得。
ついでにボロはボロボロ、おそらくミド・ホッサムが移籍。(同じエジプトのザキがいるウィガンか、トットナムという話だが)
ウィガンといえば、ヘスキーはクラブ間で移籍金合意。相手先はレスター時代の恩師とな。

GKのレナン(昔インテルナシオナウだったかな)が負傷したためにGKがいなくなってしまって一大事。破産寸前の資金状態ってこともあって、真っ先に目を付けられた選手。この前のバーンリー戦のベン・アルンウィック(一応、イングランドU-21の2番手GKなんだが)のデキの悪さを考えると、レドナップも頭が痛いな。
個人的には、セサルを含め、放出したいリストの選手がどうなるのか、楽しみなのだが。