今季はマンチェスター・シティから移籍したチョルルカが頑張っているわけだし、昨季に加入したアラン・ハットンだって悪くないし、何を考えた移籍なのやら。意味不明、理解不能。これで出場機会がないとか言い出したら悲しくなるよお兄さん。
ただ、バーズリーはチャンスだな。お陰様で。

イビシェビッチが今季絶望となって、誰かフォワードを入れなければならない状況だったので、これは良い移籍と。サノゴもハンブルクで点は取っていたのだが、ヴェルダー移籍してきたタイミングも悪かったので期待外れの感が強いし、今季はシーズンローンのクラウディオ・ピツァーロの活躍で出番もままならなかったからな。再起を期待する。
ところでHSVホッフェンハイムの新スタジアム、ラインネッカーシュタディオンでの試合を見たいのですがブンデスリーガ中継どうなるやら。

ウスタリがケガでいなくなった上に、アボンダンシエリは母国へ帰ったので、いる選手がカンテラーノのみという状況だったので、この補強は間違っていないと思うが、U21の決勝まで行った選手で優秀なのは確かだが、ナントでも結果が残せず、スポルティングでも出番はルイ・パトリシオに取られていたところが唯一にして最大の問題点。
監督が同じセルビア人というのは助かる話ではあるが。(アンティッチはアトレチコ時代が有名な監督ですね)