• 流行

流行には弱いので、
ケルトンの万年筆が欲しいのですよ。(ちょうど今使っているセーラーの万年筆には長期のお休みを)
一番欲しいのはペリカンのヤツですが、サイズも私の指には合わないし、使う需要にコストが見合わない。
セーラーとかパイロットとかラミーとか色々みたけれど欲しいのが決まったよ。
http://www.ginzayoshida.co.jp/recife%20concept.htm
やっぱりこの広告のエロさ加減が。適当なエロにはちょうど良い。(女が男を品定めしているために名前は男の名前)
エロい広告なのは分かったが、残念なのは、女性向けをアピールするコピーライターの仕事の拙さよ。
(ちなみに買いたいモノの広告ではないのでアシカラズ)