BSニュースの放送時間が変わるので(6年半ぶりに戻るのである)
その告知放送もやっていたりするんですが
5人のキャスターがいて、真ん中藤田真奈美なんだと
ちょっと驚いてしまったけれども、どうなんですかね。
NHK顔なのは結野亜希だし、毎度見慣れているのは平尾由紀だったり
島ひとみニュースバードでも安定しているよなぁとか
個人的にどーもくんが変わってしまうのは、ご当地どーもくんもいる都合
難しいだろうと思うのだが、あれは海外で変なイメージをつけられてしまったからなのか?
そうやって思い返せば、この前のBSでやってた週末の番組、もう少し真面目に見るべきだったな。
(それにしても、こういう単発ネタこそNHKオンデマンドしかりYoutubeに映像が置いてあって然るべきだろ、NHK