3連戦見たけれど、気になったのは毎度の事ながらヤヤ・トゥーレの活動領域の狭さやら、コロ・トゥーレはまだ完調でないことが見えたこともありますが
デンバ・バのスピードで一発で裏を取られて、レッドカードでもおかしくない場面を作ったチェルシーのバックラインの不安が気になりました。何で赤じゃなかったのか?と思うよ。本当にこのチーム、大事な大事なチャンピオンズの決戦、バレンシア戦は大丈夫なのだろうか?と疑います。本当に大丈夫か?
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1322997961.png
監督がカルロ・アンチェロッティの頃からダヴィド・ルイスは注意散漫になるクセがあるのは言われていましたが明らかに裏を狙われ、ジョン・テリーも往時のデキでは明らかになくセンター2枚の真ん中をブチ抜くのが一番簡単でしかも確実な得点方法で、縦に早いオレンジ農家って。ソルダード
左は1点目の得点。まぁファブリシオ・コロッチーニが途中でジェームズ・パーチに交替したのがね。