2015-01-01から1年間の記事一覧

今年のスーパーボウルは本当に面白かった。最後のインターセプトに関する議論については 私としては、「スラントじゃあねぇだろ」って思ったりした。 ランとみせかけてパスにする選択は 2ndダウンだったわけだし、マズいとは思わない。 ただ、シアトルにここ…

帰りの電車の中で 美人の女が この本を読んでいて いったい、何者ぞと刑法各論 第6版 (法律学講座双書)作者: 西田典之出版社/メーカー: 弘文堂発売日: 2012/03/15メディア: 単行本購入: 1人 この商品を含むブログ (2件) を見る法学部の大学生かしら? 雰囲気…

多分、メガネを店に忘れたと思います。その前の日の木曜日に、メガネケースごとメガネを会社に忘れて帰ったからね。よくないよ。 妥協で買ったメガネは、愛着が湧かないから困る。

色々やってたら、終電も乗れず、午前0時を過ぎたというだけ

なんやかんやで強いチームが勝ち上がったという印象。 そんなカンファレンスチャンピオンシップになりました。インディアナポリス・コルツatニューイングランド・ペイトリオッツ グリーンベイ・パッカーズatシアトル・シーホークスなんと面白みのない組み合…

ボルチモア・レイヴンズも悪いチームではなかった。 オフェンスラインはレフトタックルのユージン・モンローいなかったんだ、レギュラーシーズンから怪我人の多さで泣かされていたけれど、プレーオフで勝ち上がることのできるだけのチームとしての力があった…

また仕事かよ とネタにもならん、新年のロケットスタート状態

やはりこういう系統の本は面白い経済学をまる裸にする 本当はこんなに面白い作者: チャールズ・ウィーラン,山形浩生,守岡桜出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2014/07/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る 人に…

時間がないは言い訳にしたくない時間がない、のは何故か 遠いから

今年の目標

なんと、昨年丸一年も この日記を書いていなかったらしい。驚きである。今年の目標は 基本的になんらかの記事を書く。 これは、スポナビの方のブログもしかり。現況を言えば 毎日、通勤片道で2時間食うわけである。 そして残業したら、まぁそんなものである…