2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL Draft 2020 2日目までを終えてドラフト2日目が終わりました。 まさか、ビル・ベリチックの本体が犬だったなんて、驚きでしたね。 そしてNEから2巡37位指名を受けたのが、Kyle Dugger(S,Lenoir-Rhyne)でした。 ディヴィジョン2の選手で、シニアボウル、…

NFL Draft 2日目の注目選手さ、ドラフト1日目が終わってしまいましたが 続いて2巡目、3巡目指名の2日目が待っています。 今年のドラフトは2日目向きの選手が豊富にいると言われています。 注目選手を考えていきましょう。 未練杯で担当したSFは、次の指名権…

NFL

NFL Draft 2020 1日目まさか、G+の放送が途中で切れるとは思いませんでしたね。残念極まりない。 再放送では最後までやるらしいけれど、なんてもったいないことをしてくれた。史上初のヴァーチャルドラフトは、色々面白さがありました 各チームやコーチのウ…

NFL

NFL Draft 2020 に向けて(その4)さ、いよいよ明日(4/24)に迫っているNFLドラフトですので 今回は1日目の注目点にいきましょう。 1. QBを、どのチームが、どの順位で指名するのか Joe Burrow(LSU)はCINが全体1位指名することがほぼ確実です。まず間違い…

NFL Draft 2020 に向けて(その3)今日もNFL Draftを展望していきましょう。 良い感じの映像が見つかる人だけ選んでます。(そのためBig10やACCが多くなるはずです) まずは、Mekhi Becton(OT、Louisville) www.youtube.com デカい、パワーのあるオフェン…

NFL

NFL Draft 2020 に向けて(その2)さ、今日もNFL Draftを展望していきましょう。 今回は攻撃選手。残念ながらOL(オフェンスライン)は良い映像を見つけられないので割愛。 QBは私が応援するNYGも、未練杯で担当したSFも、ニーズではないので取り上げません…

NFL

NFL Draft 2020 に向けて(その1)今年はNFL Draft 2020の1日目がG+で生中継なので楽しみですね。 実況:近藤祐司、解説:森清之、村田斉潔、という豪華な顔ぶれです。 さて、未練杯は終わりましたが、NFL Draftを展望していきましょう。 未練杯ではSFを担当し…

NFL

2020 未練杯 感想戦 SF担当として今年も日本最大級のNFLモックドラフトの祭典、未練・或爺杯モックドラフト2019(通称:未練杯)が行われました。 結果は下記サイトにて確認ください。 http://avestc.blog79.fc2.com/blog-entry-40.html コロナウイルスの影響…