2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パブロンのCMなんだが どうしてラ・マルセイエズなのか意味がワカランな。

良いゴールだ。

折角リーグ戦を温存してまで、ランスとの決戦に出たル・マンですが 延長戦の末に負けてしまったそうで。 クープ・ド・ラ・リーグでもし決勝戦となると あのスタッド・ド・フランスでPSGと決勝だったんですよ。パリ。 どっか放映してくれるテレビ局が出たら「…

TOTOのBIGのことを訊かれても、私はやらないからねぇ。 16億のキャリーオーバーってやっぱり効果大だな。当たった後の固定資産税とか所得税の話で盛り上がるんだから。宝くじは当たると第一勧業銀行(現在はみずほ銀行)から、どうしたらよいかの手引きがも…

寒いので岡本真夜のバラードを楽しもう。 しかしながら選手の好きな曲、「元気でいますか」は「pureness」に収録Purenessアーティスト: 岡本真夜,真名杏樹,十川知司,佐藤準出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/08/31メディア: CD…

N響アワーのアルバン・ベルクベルクは味気なかったな。 勿論、聴いた時間、環境がよろしくなかったのも確かだが。 ベルクの協奏曲に関しては選手は個人的にはコレが好きです。Berg, Janacek, Hartmann: Violin Concertosアーティスト: Zehetmair,Holliger,Ph…

午前中に配送を頼むと、11時55分に来るのは如何なモノか。飛脚め。 各社は時間帯を考えた方が良い。(まぁ時間指定が集中して配送がウマくいかないんだろうなぁ) 11時前と11時以降昼時ってカテゴリーを作るとかの改善は必要だ。 ちなみに選手のデッドライン…

バーミンガム対アーセナル 当の試合に関しては、開始早々の痛々しいエドゥアルドのケガはもとより、ヴォルコットの2ゴールで見る気を無くしてしまった自分が痛々しい。 思い出してみるに、あの退場から早々にバックラインに人を入れるためにミカエル・フォル…

普段サッカーを見ることのない人間が 「実況と解説の人間が楽しそうに喋るんだね」 と見てる側から言っていた。 金子勝彦爺、御年74だよ。

あのカップはともかく、ポットも私物だったんですかい。 この驚きは日記に書かなくては!! 分かる人は誰もいまい。 私はインスタントコーヒーではネスカフェのプレジデントが好きです。 http://jp.nescafe.com/president/ やはりイライラする仕事にはコーヒー…

2敗目。またバルサかよ。 前回の負けはもうどうしようも無い負けだったけどな。 あとヘンケいたし。(ヘンケのゴールには拍手しちゃったし) そんなことはさておき、今節のベストゴールはベンゼマだな。 ポテンシャルが違いすぎる。身体能力、シュート共に素…

セルティック対バルセロナ @セルティック・パーク グラスゴー(主審 ペーター・フロシュフェルト スウェーデン) 兎にも角にもホームでしか勝てないクラブなんだから、頑張れと言いたい。ナカムーラのフリーキックにちょっと期待したい。ヤン・フェネホール…

先制しておいて逆転負けとはどこのベティス戦だ。バカ。 あと退場した元エバートンの人もorz そんなことより見てはいないけれどスタッツからある程度予想できるシャルケの勝利おめでたう。長谷川健太。

ASローマ対レアル・マドリードCF @スタディオ・オリンピコ・ディ・ローマ 主審ヘルベルト・ファンデル(ドイツ) ローマに対してはメレンゲスは相性がよいので若干楽観視していたりする。 2001-2002シーズンの1次リーグおよび2002-2003シーズンの1次リーグ…

寒さで起きれるかどうか心配です。寒いに加えて花粉症。

今更ながら、このCDの感想を。10 YEARS BEST WE R&B (コンプリート盤)(DVD付)アーティスト: DOUBLE出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 109回この商品を含むブログ (21件) を見る…

BBCのchannel4の番組を放送するとは良いことだ。世界まる見え特捜部。

ANAの旅割のCMは今年見たCMの中で、現在一番面白いという印象。 皆藤愛子、八田亜矢子(ちょっと茶髪が似合ってない)に石原良純が入るところが良いな。 (チキショウ、ラジかる見るほどヒマがねぇな) しかし、皆藤は気象予報士試験に合格できるのか?あと…

というわけでしばらく懐かしい映像をお楽しみください。(悪意あるチョイスなのは分かるよな) 1999年 FA Cup Semi Final やはりこの1999年の試合は素晴らしいな。奇跡の年。 決勝があっさりしすぎてスマンかった。(むしろガナーズの次はリバプールのほうが…

うぇ〜へっへっへ。嫌いなところはアマチュアに負けと。 こんな心境です。

バイエルンはダメだな。 ドイツ勢、期待はブレーメンとハンブルクということかいな。 (そういえばニュルンベルクもベンフィカに負けた) それからアトレチコはもっとダメだな。プレミアおそらく降格のボルトンにw (フェルナンド・トーレスが見に来たのが悪…

ハンス・マイアーが解任ですよ。(後任は報道通りにトーマス・フォン・ヘーゼン) 今季のブンデスリーガで期待していたチームなんだが かなり順位も下で復調の兆しもないしねぇ。 やっぱりGKを取られたチームを期待するのは酷だったかな。 シュツットガルト…

アフリカネイションズカップ(アフリカカップオブネイションズが英語訳なのな)、いわゆるクープ・ダフリカでございますが、2大会連続でエジプトが優勝だそうで。 試合を全く見ていないけれど、選手のリストを見るとエジプトを長年引っ張っているのは、トル…

パヴェル・ネドヴェドが東京に来れるものなら、来て欲しい。 彼はこの試合で有名である。 2002-2003シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦 ユヴェントス対レアル・マドリード 第1戦のサンチャゴ・ベルナベウでの試合ではコーナーキックからのロベル…

今更ですが、買った。というよりも出ていたことを知らなかったのだ。 チキショウ、田舎ってイヤね。というよりも最近マトモな音楽番組を知らん。夜中にたまにやっているMJくらいか?TALKIN'アーティスト: 土岐麻子出版社/メーカー: エイベックス・エンタテイ…

チキショウ、イングランド対スイスが見たいんだよ。俺は。 カペッロ初采配@ウェンブリー。 それにしてもなんて無惨な試合だ。日本のだらしなく情けなく未来を感じやしない試合は。 あの4-3-1-2システムというのはアルゼンチンやドイツでよくみかけるスタイ…

これは凄い演奏だ。バッハ:フーガの技法アーティスト: エマール(ピエール=ロラン),バッハ出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見るバッハの作曲家としての偉…

マイアミ・ドルフィンズ以来のパーフェクトシーズンを見たいとも思ったが あまりニューイングランド・ペイトリオッツが好きではなかったので コフリン率いるニューヨーク・ジャイアンツを応援していたよ。 コフリンよりもスパグニュオロの方がテレビに映って…

トットナムに2点目を取られなかったから良かっただけで なんだあの試合。全く。やる気がなくなるような試合だ。 ライトバックは25番のシンプソンを使ったほうが良いと思ってしまう。 バーズリーはロイ・キーンのところに放出しちゃったしなぁ。 イングランド…

メネーの初招集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ついでにマンダンダとクリシーも初招集。 マンダンダ選手は往年のフランス代表、ベルナール・ラマの再来といわれる期待の若手GKですが それにしてもフランスの前線はベンズマ、ベナルファ、ブリアン、メネー、ナスー…