折角リーグ戦を温存してまで、ランスとの決戦に出たル・マンですが
延長戦の末に負けてしまったそうで。
クープ・ド・ラ・リーグでもし決勝戦となると
あのスタッド・ド・フランスでPSGと決勝だったんですよ。パリ。
どっか放映してくれるテレビ局が出たら「ありがたや」と感謝するところだったんだけど
負けたorz。Youtubeで映像は確認した。
松井大輔選手はこの準決勝の前の準々決勝でリヨン相手に素晴らしいゴールを決めたし
見たかったねぇ。決勝が。ランスなんて、一昨年のランスならまだしも今季はなぁ。
ランスもパリも降格争いのチームなんだよな。ル・マンはリーグの順位でuefaの可能性があるか。
降格争いでも優勝したエスパニョールが翌年のuefa杯で大活躍なんてこともあったけどさ