マイアミ・ドルフィンズ以来のパーフェクトシーズンを見たいとも思ったが
あまりニューイングランド・ペイトリオッツが好きではなかったので
コフリン率いるニューヨーク・ジャイアンツを応援していたよ。
コフリンよりもスパグニュオロの方がテレビに映っていたくらい(中でも白眉は第3Qの2度のサックの場面だ)
ジャイアンツのディフェンスが良かったなぁと。
(それでも第4Qまでタッチダウンを喰らったおかげで負けてたが)
で、ブレイディーはサックをされないようにショートパスを何本もつないでペイトリオッツが再逆転するんだけれど
またまた逆転というイーライのドライブには感動したよ。ヤケクソ気味のロングのパスをキャッチしてしまうタイリーのあの場面と最後のタッチダウンパスで大声を出して叫んでしまった。