バイエルンはダメだな。
ドイツ勢、期待はブレーメンハンブルクということかいな。
(そういえばニュルンベルクベンフィカに負けた)
それからアトレチコはもっとダメだな。プレミアおそらく降格のボルトンにw
フェルナンド・トーレスが見に来たのが悪いんだな)
極寒のロシアで戦ったビジャレアルとは大違い。
同じ負けでも。
そんなこんなで来週はチャンピオンズですね。マガジンの日本語版すらまだ全部読めてません。
誰か時間をくれ。読んでない本が多すぎて困るよ。
主婦の友はもうすぐ廃刊だそうで。
まぁ婦人雑誌も色々戦っているからねぇ。
この前の面白い話に出てきた雑誌は家庭画報だったっけ、なんだったか忘れた。やはり見ない雑誌の名前は忘れる。(マダムの家の褒め言葉は「雑誌のページが出てきたみたい」と言えば大喜びという話。さすがにエビちゃんOLやマキOLのレベルじゃあないのだ)