ローマに対してはメレンゲスは相性がよいので若干楽観視していたりする。
2001-2002シーズンの1次リーグおよび2002-2003シーズンの1次リーグで、消化試合でないのにオリンピコで勝利。2004-2005シーズンのグループリーグはマドリーが勝たなくてはならない最終節で勝利と、とにかく勝っている。負ける要素としてはバックラインの不安があり、それを補うためには如何にポゼッションを高めるかと言うことだが、果たしてどうなりますやら。良い感じでサンチャゴ・ベルナベウに帰ってきて欲しいですね。

ネタで見ます。

まぁどうにかなるだろ。私はハゲ先生を応援させていただきます。

知らん。もうちょっとシャルケの試合を見させてくれたら応援してもなぁ。クアレスマ頑張れ。