昨日は電車の中で監禁。寝てましたけどね。疲れてたから。いきなり電車が止まるのは今まで何度もあったが、強風で電架線にビニールというのは初めての話である。
さっきからこのページに「エマ」で来ている人間がいるのだが、エマということについて何を書いたのだろう。書いたのはエマニエル・プティ(元フランス代表MF)である。(つまりエマニエルで来る人間もでる可能性あるわけか)この人は、長髪を後ろで縛る髪型が特徴的で、左足からのフィードが素晴らしかった選手である。ところでエマニエルで人が来るわけだから、ダレン・エマーソン(元Underworld 現在Underwater主催者)とか書いておけばもっと誰か来てくるのだろうか?いつか書きそうなので心に書き留めておきたいものだ。