試合開始しました

1R 岡村はヘッドギアか。まあそうか。具志堅上手いな。岡村は軽量級なのにジャブの連打がないからちょっと厳しいな。しかし、岡村頑張ってくれ。
2R 岡村、何本か当たっているな。しかし、具志堅も当てるのが上手い。うわあ、岡村左のボディでダウンしてしまった。でも立ち上がったよ。岡村ラッシュしてるよ、もっといけるガンバレ。6本くらい当たったな。ラッシュで。凄い2Rだった。
3R 岡村顔面にストレートがあたってる。良い感じだよ。リーチの差で上手く入れていないけど、ガンバレ。またクリンチからボディを喰らってダウン。立て!うわ、長いジャブに間合いを詰めることが出来ないね。やはりここで差が出てきたね。
試合終了、良い試合だった。プロだったらダメだけど。感動はした。