ウォリナーが優勝して上位3名アメリカ(オーティス・ハリスとデリック・ブレウ)ですか。マイケル・ジョンソンがいなくなってもこの競技はアメリカのものですな。

  • 男子円盤投げ決勝 ファゼカシュ70.93OR

アレクナが五輪新を出した後抜き返すとはすげぇ。ラインの外なんてハンマー投げではなかったので新鮮な図だった

  • 女子800m決勝 ケリー・ホームズ1:56.38(56.37、60.01)

ムトラが負けた。時代が迫っているのかも。チェプラクは後ろにポジション取りすぎだった。勝ったのはムトラのパートナーだったからずっとムトラのマークしてたけど。

面白レースですよ。これ。ラップを書いたら酷い。1000から2000へのタイムの加速が過酷すぎです。ましてや2000から3000までのラップが。
43.00(4800)から始まるとは。81(4400) 1000=3:12.26(4000)、69.29(3600)、69.33(3200)、2000=6:05.57(3000)、69.93(2800)、66.17(2400)、65.25(2000)3000=8:52.23、70.80(1600)、69.79(1200)、4000=11:47.76、70.99(800)、73.26(400)、6856(0)5000=14:45.63、

  • 女子三段跳び決勝 フランソワ・ムバンゴ・エトネ15.30

どうせならギリシャのデヴェッツィに勝って貰いたかったのは感想。観客のギリシャだけの盛り上がり方凄すぎ。