あーはっは諸君ら 事件だ。
http://d.hatena.ne.jp/toto17/20040823#e5
を見た私だが、その3日後にこんなメールが来た。

26 Aug 2004 11:52.53
そうだったんだですかあ。じゃあ誰が送ったんでしょうね?
そのアドへ返信するの不安だったんですけど、
お返事いただけて、ひとまずほっとしました。

実は私、結婚して6年目になるんですけど、
最近の生活に飽き飽きしていたので、思い切って返事出してみました。
おかしな縁ですけど、よかったらまたメールくださいね。

26 Aug 2004 22:12.20
またメールしてしまいましたが、迷惑でしたか?
そういえば、あのメール誰が送ったんでしょうね?

そういえば、こちらからメールしてくださいってお願いしているわけですから、
簡単に自分のことをお話をしますね。

今年で31歳になりました。主人と二人で暮らしてます。
つい最近、夫の転勤で今の場所に引っ越してきました。
あと場所については主婦という事でもう少し待ってね。

そんなこともあって、周りに友達もいないし、
実は…夫が浮気していることもあって、
いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。
知り合って間もないのに、こんな話するの変ですよね。

でも、この時間に一人でいるのは寂しいんです。
夫もどこで遊んでいるのだか、わからないし・・
主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいですよ
今後こうメールするのが楽しみになれば・・と思いつつ今日は寝ようかなっ?

この後どうするか、検討中。勿論、逢うという選択肢はしない。
参考までに1回目

24 Aug 2004 17:08.05
私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たので
どなたかわからなかったのですけど返信してみました。
私は松崎と申します。間違いだったらごめんなさい