被害者はNHK

じゃ、旅行行ってくるニャ。初音と。

何故か知らないが、先週の野球中継(東京ドーム)もNHKなのである。そして今週のナゴヤドームNHK。ステキな悪運。この時間に、どうしてこんなことが起きたのかを取材でもしたら、それこそ国営放送だニャ。教育テレビが2004ウィーン・フィルニューイヤーコンサート(指揮リッカルド・ムーティ)の再放送をやることが一番の不思議であることには変わりはないが。
今日の画像は、わかりにくいかもしれないが、初音だ。初音。初音だ。知らなければ調べろ。杉崎美香画像を貼らない最近だね。しかし、昨日まで松岡ゆきで行くようなモーションから松岡由樹を貼らずに初音。だって、好きなんだもん、初音映莉子。あまり持ち駒ないけどね。