エンジェルハートの12巻出たなら、出たって教えてよ。

最近見ていなかったが、愛のエプロンを見るとアイドルに対して幻滅するよね。料理くらいはちゃんと作ろうよ。でも、根本はるみをだからといって好きにはなっていないが。見ていて辛いんだよ。放送終わってから一緒に作るというシチュエーションくれたら、絶対、恋に落ちるが。ところでワーストエプロン大賞は、さとう珠緒が上位に入ってしまったために急遽放送されたことがあったよね。1年前だから2大会前?

セーラームーンもよくもったな。一番最初からヴィーナスのパンチラだったよな。しかもJACの人の。浜千咲が5人の中では一番カワイイという感想。メガネ姿のほうが良かった。それからダークマーキュリーになった時も良かった。小松彩夏は今や日テレジェニック沢井美優もまぁまぁ人気が出た。松下萌子のファンもいたなぁ。ところで、一つ言わせてくれ、スタッフロールに「伊藤由希子」って書いてあったんだ。でもいないんだよ。テレ朝の天気で、トゥナイト2で凛としていた、伊藤由希子が。多分同姓同名の別の人がいたんだ。

高樹千佳子相沢礼子津島亜由子柳沼淳子と写真集が出ている。

  1. 次は杉崎美香
  2. 次は伊藤里絵
  3. 次は末吉里花

ステキに考えよう。誰が良い?