季節の変わり目

マジで、看病必要でし。

死んでいます。1週間に2日も風邪の症状が出ています。最近、肩凝りが激しく危険を感じていたが、昨日は本当に死んでいました。ちょうどセルティックが敗れた3時間後あたりから、体がしっかり動かない。そして帰宅即就寝。結果は、フジテレビのフットボールCXを見逃す。録画もできず。マルカトーレ青嶋こと青嶋達也の軽妙な語り口が大好きだったのに。ショックで自殺したいくらい。目覚めたらめざにゅ〜(正確には午前3:47)だった。めざにゅ〜の美香しるべは、黄色い風船で、ショック。杉崎美香じゃない。ショックで自殺したいくらい。
今日の画像は、折原みか。Endlessだっけ?浜田翔子とかもいたよな。井川明美とか。選考がワカラン。