ニューヨーク・ヤンキース19-8ボストン・レッドソックス
ボストン、3連敗。信じられない。強いはずだったのに、バンビーノの呪いって凄いね。松井秀喜の5打数5安打も素晴らしいことなのだが、やはりボストンの素晴らしい投手陣が簡単に打たれてしまうことが凄い出来事だわ。カート・シリングペドロ・マルティネスブロンソン・アローヨと打たれて、本日はデレク・ロウ。最後はこの男に託された。どういうピッチングを見せるか楽しみだ。ロサンゼルス・ドジャースのジョゼ・リマみたいに凄いことならないかな。対するニューヨークは、今回デレク・ジーターはあまり良くないのだが、アレックス・ロドリゲスゲーリー・シェフィールド松井秀喜が4割を超える打率。打ちすぎだ。心配なのはケビン・ブラウンが打たれたことだが、ヤンキースの中継ぎ、そしてマリアーノ・リベラが好調だったら勝ち抜けそうだなぁ。今日の先発はオルランド・ヘルナンデスだが、どうなるだろう。