ニューヨーク・ヤンキース4−6ボストン・レッドソックス
マリアーノ・リベラが打たれました。9回に代走で出てきたデーブ・ロバーツの盗塁が凄かった。最終回に本塁打打ったデービッド・オルティーズも凄いけど、あの場面、初球を走ったヤツは凄い。そのあと同点タイムリーを打ったビル・ミラーもステキ。

セントルイスカージナルス5−6ヒューストン・アストロズ
凄いな。カルロス・ベルトラン(シーズン当初はカンザスシティ・ロイヤルズだったんだぞ)がバリー・ボンズ(2002年、ワールドチャンピオンにはなれなかった)に並ぶポストシーズン8本目の本塁打。個人的にはセントルイスが来ると思っているのだが、2連敗してる。それから6回のバーグマンのレフトのホームランが凄かったな。