Ray of Light

ここからカラスに変身するのよねw

毎週、暇つぶしにはならないけれどもAERAを読んでいる人間として、まず見るのがワインのコーナーと芸術のコーナーだったりする私であるが、興味のないジャンルはこういう雑誌の1ページが役に立ったりする。すると東京都写真美術館(恵比寿、しかも恵比寿ガーデンプレイス内)でマリオ・テスティナート写真展がやっているらしい。しかもあと10日で終わる。行けそうにない。というか興味ない。ということで今日のタイトルは有名な作品。マドンナのアルバムのジャケット写真。個人的にもこのアルバムはWilliam Orbitの起用、シングル「Frozen」「Nothing Really Matters」と印象が深い。FrozenのPV監督はChris Cunninghamだった。これも印象が強い。
今日の画像は、水野美紀。昔は色々とやっていたのよね。春麗のコスプレとか、スク水、ブルマとか漁れば何でも出てくる。
貼ってから思い出したのだが、今日は11月11日でポッキーとプリッツの日だよね。石原さとみ柴咲コウ仲間由紀恵松浦亜弥のポッキー四姉妹の誰かを貼ればよかったかな。仲間由紀恵は懐かしい画像のストックがあったし。