ヒデ、センス悪いよ、ヒデ 今更ヒップホップなんてな

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1768320
ちなみにこちらはアレッサンドロ・デルピエロの選曲
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1856040
私もDJに憧れてみたりするが、その難しさと、自分がアナログプレイヤーもCDJ持っていないんだから、どうしようもない。選曲するにもねぇ。やっぱり100万以上は金を使っていなきゃ、そのジャンルの特化とも言えないし。サンプリングマシーン欲しい。そしてbeastie BoysのMike Diamond(Mike Master Mic)バリのスクラッチはムリとしてもArmand van helden位はスクラッチしたい。chianeみたいなDJ(イビザ島は彼のためにある)も憧れる。DJ TiestoやBTのようなトランスDJも憧れるな。デカい箱を揺らすのは快感だろうなぁ。あとはJeff Mills。ヤツのDJテクをDVDで見て、絶対ムリだって感じたよ。え?サンプリングなしでもtechnoはムリだがHipHopはできる?知ってますよThe rootsは天才ですよ。彼ら。「You got me」は天才的な衝撃を食らった記憶がある。だけど、もうラップ、ヒップホップは下火だよ。やめておくよ。