Unaccessable

まさに、寝耳に水。

悲劇ということである。事の発端は福元英恵アナの妊娠なのであるが、めざましテレビが後任に石本沙織を起用。ということで、穴の空いたところを埋めるのが高橋真麻。金曜日ですよ、めざにゅ〜。何故に?東京私の道しるべ(美香しるべ、疑似デート)の金曜日ですよ。杉崎美香が良いので見ていた番組の視聴者の夢を打ち砕く、この人選は痛い。痛すぎる。来年のタイムテーブルは変わるかもしれない。TBSのミニスカート(中澤有美子だっけ?)に乗り変わろうかな。美香はイイけど。木曜日。金曜日。日テレの中田有紀もイイよね。
今日の画像は、てなわけで、杉崎美香だな。ニュースキャスターは美人すぎるとダメ。セントフォースは良い人選するなぁ。でも、伊藤由希子、休業しちゃってから長い時間経つなぁ。やっぱりこの人がセントフォースで一番美人だよ。