ラストクリスマス」よりも「オーダーメイド」即ち矢田亜希子より上原美佐
大体、ロマンティック・コメディなんて巫山戯たドラマ見てられるか!織田裕二のテーマソングってのも痛々しいのだが、何が一番腹立たしいかって、玉木宏片瀬那奈ってところだ。美男美女ってのが一番腹立つんだ。こちとら、長塚京三の役者冥利に尽きる演技と、丹波哲郎の素晴らしいコメディぶりのほうが素晴らしいわ!桜井幸子、りょう、田丸麻紀の配役可哀相だ、もう少し豪華なキャストをNHK名古屋によこせ。さくら以外知らんぞ。何でNHKも名古屋港で海東健が抱くシーンなんだ!嫌がらせか!上原美佐の正装姿に(;´Д`)ハァハァしますた。児玉清加賀まりこが結婚て(゜Д゜)ハァ?ついでにフジテレビ恒例の1年後パターンか、見飽きてるんだよ!そんなこと既に。それにあんなわかりやすいスタジオセットな病院があってたまるか!シアトル。ちゃっかり映像協力見逃さなかったぞ、東海大学付属八王子病院だってな。で、わざわざ15分延長して、こんなバカなエンディングにするのか( ゜Д゜)ゴルァ。
結論、今週から、名古屋嬢という、とってもローカルネタが面白すぎるドラマが見られる。しかし、「ノッティングヒルの恋人」の後に午前4時からってイジメか?