実家に帰らせて頂きます

実家想像図

名古屋嬢、オーダーメイドの最終回を見たことで満足。冬休みの1日を湯水のように使ったので、しっかり帰る。皆様お疲れ様でした。 encyclopector 

ああ、美崎涼香→美咲涼香→秋菜里子広澤草という言葉と共に去る。この1年。カットされた第9話とはどのようなものだったのか?高樹マリアが出ていたらしいな。石田未来重泉充香より、腕も尻もデカかったよ。でもそれがエロい。ヤングサンデーで見た水着よりもエロく映えたのは何故だろう。セーラー服でもなくて私服で。
ただ、あのエンディングはどうだかねぇ。皆でチアリーディングってのはねぇ。石田未来のジャンプが小さかったのが笑えた。重泉が酒を飲みだすのは笑ったが。すほうれいこの結婚式ネタは面白かった。名古屋嫁入り物語って最近やってないよな。それと遺産分配、めちゃくちゃだろ。3万、8万、5億、15万、50万、50万8000って。すほうれいこの恐ろしいうなり声も凄かったな。
カネシロがあるなら、ヤマスギも欲しいな。ミナミヤマって名前も欲しかったな。そういえば石田未来ピュア☆ピュアで水色の制服来てたよな。砂田橋代田橋とか書いてしまうくらい地名忘れてました)の某高校に見えて仕方なかった。大学はレスリング強いところな。あと保はヒガシウミ高校のダサい帽子とダサい夏服着ることはなかったな。
実家に帰っても、毎度恒例の「地名しりとり」の総集編が今回から見れない。夏の総集編で終わってしまった。今日、到達スペシャル、一挙4時間。ワッキーはついに三重県に到達してしまったのだ。だけどTBSというCBCの東京キー局は放送してくれなかった。水曜どうでしょうTVKで放送されているのに。

更新はするのかな?プレミアはあるからね。1月1日にすら。

チェルシーポーツマス(A)、リヴァプール(A)、ミドルズブラ(H)
アーセナルニューカッスル(A)、チャールトン(A)、マンチェスター・シティ(H)
マンチェスター・ユナイテッドWBA(H)、ミドルズブラ(A)、トッテナム(H)

1月1日にアンフィールドチェルシーかよ!