• 夜中アニメ

ねぇ、「ああっ女神さまっ」のアニメって何回目?ベルダンディー井上喜久子、ウルド:冬馬由美スクルド久川綾って構図は変わらないのね。ところで今回のCGの作りが serial experiments lainに似ていると思ったのは私だけか?lainのリテイクそろそろ作らないか?シナリオブックに小中千昭が明らかに間違えたと書いた部分もあるんだし、色々ミスらしい部分を感じるしCGをそろそろ改めても良いのでは?と思う部分もあるんだ。

金曜日の新コーナーを期待しつつも高橋真麻が怖いよぉ。4時になっても始まらない。変なロックフェスティバルやっているよ。me-ismにちょっと笑ったけどね。浅草のロック座で水着で歌うロックってねぇ。どうなんでしょ。
で、本題のめざにゅ〜だが寝るべきだったな。中澤有美子もロングスカートだったし。今日の午前中、大丈夫かな。俺。やり残した仕事も大量にあったりするのに。内容も第1週だから何もなかったよ。新コーナーもなしだよ。杉崎美香を見ることはできたが、それ以上なし。番組の最後で賽銭についてツッコんでたね。美香。むしろマーサの恐ろしい形相が辛い。口直しにNTVに切り替えたら山本舞衣子がマイペースに「ア〜〜〜プ」とかやっている中、顔一つ変えない中田有紀に凛とした姿にハァハァしながら感動。山本舞衣子って東大なんだね。編入学だけど。