体がフラフラながらも見たんだ。めざにゅ〜高橋真麻の顔を見たら頭が痛いのが直った気がするんだ。ほとんど寝てない状況だった中でみるめざにゅ〜。「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も」杉崎美香の言う言葉は非常に身に染みる良い言葉だなと思う。確かにこの番組を見て目覚める日と床に着く日とあるんだ。でも木曜日、右にいるのはマーサだ。orz。マーサの顔は見るに辛い。声を聞くだけで腹立たしい。だから僕はチャンネルを切り替えることにしたんだ。そしたらいつもの中澤有美子JNNニュースバードはやっていない。あまり面白くないけど、NNNニュース朝いち430にしてみたんだ。そしたら中田有紀恵方巻を食べようとするのだが西南西がテレビの後ろ側っておいおい。しかも食べる最中に山本舞衣子の社会科見学って何さ。イジメ?5時から始まったニュースバードも今日の中澤有美子のスカートは黒でしかも長かったよ。ちなみに今日一番面白かったのは久下香織子の寸劇だったに相違ない。めざましテレビ。アミーゴ伊藤はTNTが食べている最中に何をしたかったのだろう。疑問符。