あれ?ラガーマンの人じゃなかったんですか?梅津といえば、めざbizですな。最終回だったのに台風直撃で何もお別れのイベントなく、バッドエンド。あれは笑えました。後任は誰がやるんだろう?特にスーパー競馬。大変ですよね。さとう珠緒もやったので別にアナウンサーじゃなくても良いのだから、柳沼淳子で。夜中よりも昼に。発掘あるある大事典菊間千乃?そういえば発掘あるある大事典で梅津のスッピンを見たけどあれはヤバかったな。問題は土曜日のめざまし土曜日(相変わらず杉崎美香の出番は少ないがアンケート後のカワイイポーズだけが救い)だな。セントフォースからまた良い人をアウトソーシングしますかな?対向はテレビ朝日萩野志保子(メガネもエロいがコンタクトもエロい)。しかしアナウンサーが売り物のフジテレビが最近良い人材を出していないのは問題だよね。痛い人材の輩出はしてくれるのだが。川田亜子かぁ。ランク王国でコスプレテレカ発売はしたっけ?進藤晶子セーラームーン)、小倉弘子セーラーウラヌス)は有名だけど。

      • -

ところで、フジテレビのホームページの
http://wwwc.fujitv.co.jp/BB/index2.html
これ。これはヤバいだろ。
http://www.geocities.jp/mezamasi_news/