腕良きエロ

エローいんだよな 画像だと。

Eの人 メッセ中
Eの人「やっぱりバカはイヤだよな」
相手「うーん、前にヘミングウェイの『武器よさらば』を「腕よ消えろ」って言ったバカいたぞ」
Eの人「腕良きエロはないだろ」
「腕良きエロ」ATOKはステキな変換をしてくれます。バカに合わせず見事に笑いを取ってくれました。皆様ご承知の通り原題は「A Farewell to Arms」、Armを武器ではなく腕と発想するワケか。
ちなみに確認程度にgoogleで色々見ていたら、todaiというアドレスの掲示板の中に「Fareway to arms」と書いてあった。東大でしょうか?もう、バカの最高峰になってしまったのですね。
腕の良さそうなエロは誰か考えるのに困難した挙げ句、今日の画像は中越典子。画像はエロい。fridayとか見たせいで川村ゆきえとか杏さゆりを貼れない、貼っても面白くない。