JNNニュースバードはおは脳の途中で終わるというもうわけわかめ。せっかく久々に見たのに中澤有美子。しかしまるごと楽しみ隊は中野ではなく、有美子がやるべきだと思う。そんな火曜日、めざにゅ〜ではぷちぷち。しかし番組改編で時間が短すぎる。昔はもっと長くて面白かったのに。内容も低下がち。裏の中田有紀の猫と遊んでいる映像に目をくれつつ。途中で「にゃあ」とか言って可愛い。それでめざにゅ〜ですけど、杉崎美香は脱衣しましたか?してませんよね。ダメですよ。脱衣ですよ。明日からCLなんですよ。衣装と言えば中澤有美子の着け乳首みたいな状況がエロかったが、あれは何ぞや?中田有紀の髪の巻き方も良かったな。
ニュース内容といえば、フジテレビはお台場で暴れた男の一部始終しかしないし、日テレは今日の出来事の内容をそのまま使用しないし、めざにゅ〜井川慶が井上慶だった点は何?と。