フジテレビ、4:00、めざにゅ〜始まる。「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も時刻は四時になりました」とか杉崎美香はいつも通り、言うわけよ。ところがいつもの鼻フックがいないんですよ。もうね、嬉しい限りでしたよ。で、高橋真麻は何をやっていたかと言うと、お台場社屋前に放置。しかも携帯電話で状況説明、カメラは上から撮っていてマーサ一人。素晴らしすぎる。ガッツポーズものです、しかも大笑い付き。でも、その後帰ってきたよ。疲労が増した。杉崎美香も脱衣するならもう一枚脱げ(オレンジのタートルネックにキャミソールが見えていたんだ)
裏ではJNNニュースバード松井陽子が一人きりでニュースやっていたけど、金曜日、しかも疑似デートがマーサの回にTBSが放送しないとはどういうことだ、中澤有美子を見られない不運。NNNニュース朝いち430は番組としては面白くないんですよ。中田有紀ジャッキー・チェンにインタビューしていて目が輝いていたよ、山本舞衣子が今日は「ミシンの日」と言って、凄く似ている顔のバッグ貰って、マゴついていたのは面白かったが。やっぱり「スーパーキッズに挑戦」見たかったなぁ。

http://f.hatena.ne.jp/encyclopector/20050304223238
皆様、一応、画像を保存していたので見て下さい。現代の姥捨山です。これが朝4時に起きた比類ない喜劇です。関西圏、中部圏、その他4時からめざにゅ〜見られない方々に笑いを。