SH15uya

サマータイムは早く始まるべきだ。(来月からチャンピオンズリーグは3時45分からよ)そんなシブヤフィフティーン見ながらの感想。虚構世界、同じ顔した人間が記憶を書き換えられるなんてことは色々見たので新鮮みはないが、内容的に好きだ。しかし何でSh15uyaなんだろうか、未だにお兄さんにはワカラナイよ。それから今回の演出だが、東急東横線が走ってしまったシーンは失敗だと思うよ。しかし最近のガキは15才にしては身長が高いし、殴り合うし発育良いね。

めざにゅ〜

ぷちぷちですよ。火曜日はめざにゅ〜めざにゅ〜はニュース読んでいる最中にトラブル発生で杉崎美香が困った顔をして、以降終始ミスが多かった。それよりも花粉症対策をやっていたNNNニュース朝いち430で中田有紀が着けていたゴーグルが曇っていたのが何故なのか気になる。気になると言えば、今日の中澤有美子を非常に目に痛い衣装とスカートの短さ。真壁京子が中野知美キャスターにバレーのレクチャーしているときに一人席を立たずに傍観しているだけだったのは残念だった。