御神酒

エスタックイブで撃たれる

安藤美姫がテレビでは「ミキティ」と言われるわけだが、藤本美貴も同じように「ミキティ」になる、同じ指標で何種類もあることは、分節するときに困ると思う。加えて、酒井美紀水野美紀に「ミキティ」なんて言ってなかったじゃないか、マスコミ。しかし、安藤美姫は4回転しなかったし、結果も日本はダメだった。長野で見たような名前もいるが、長野の女王、タラ・リピンスキーは引退しているんだな。確か15才だった。最年少優勝の女王。
その前の時間にやっていた、K-1についてはノーコメントで。あんなトーナメント表では誰が勝っても面白くないだろ。というか角田信朗が優勝してしまったらワールドトーナメント1回戦で角田だよ、あり得ないよ。曙太郎についてもビッグショーと対戦するWWEのほうしか気にならない。
マケボノの名セリフ「300年の歴史の中でどうして65人しか横綱が誕生しなかったか教えてやりますよ」
今でも私には解らない。