そういえば、ソフマップいったら脳内が狂いそうになる、「初恋朝顔」がかかっていた。映像をフジテレビのSound Weatherで見ているので、これまた痛いっちゃ痛い。
そして4時になる。めざにゅ〜杉崎美香だ、しかし、月曜日のコーナーはツマランな。かといって、JNNニュースバードやNNNニュース朝いち430も、面白いわけではない。キャスターだけだ、中澤有美子中田有紀と。衣装は中田有紀の黄色が印象強かったが、中澤有美子のベストもなかなか。内容について書くなら、ニュースバードだけは中継と合わせていたな。やはりフジテレビはそんなことはしない。録画と思っても致し方ない位。それにデューク更家かよ!実践してくれるなら良いが、中澤有美子と柴山延子。柴山キャスターの愛・地球博コーナーは今週もやるのか、行きたくなってしまう(万博行く時間と金が欲しいがそれ以上に混雑していないことが重要だ。)