中澤有美子のスカートの短さは衝撃的だった。たまに見るが何かクジの当たりを引いた感じがするんだ。JNNニュースバード曽根純恵キャスターも凄く淑女な雰囲気を醸し出している。中田有紀の黒色の服も良かったが、少々顔がお疲れ気味。考えるヒト見逃したよ。肝心のめざにゅ〜は水曜日であまり面白くないんだな。杉崎美香、噛みすぎです。でも慣れているよ。

TBSを1時間ほど見続けて、飽きたのでフジテレビのヘキサゴン(フジテレビアナウンサー大会で7時からやっていたのね)を見出す。おかげさまで内田恭子の醜態を見ることができなかった。しかし、最後の佐々木恭子阿部知代は凄かったな。あれがフジテレビのお局(あとは佐藤里佳を入れたら完璧かな)だよ。しかも恭子は独身だよ(前にフライデーされていたけど)。ということで、フジテレビアナウンサー大会に呼ばれない、安藤幸代滝川クリステル相川梨絵を思い出してみる。共同テレビ3人娘。そういえば、何故か実況はクリステルでスレが盛り上がっていたな。早朝から。メガネのクリステルの画像を貼るだけで。(自分が貼ったのは松井陽子なのは内緒だ)