やっぱり辛いですよ。木曜日金曜日の高橋真麻。直視できない。杉崎美香が良くても、あれはダメだ。マーサの顔を見るだけで吐き気が。やっぱりJNNニュースバードのほうが。中澤有美子のスカートが長くたって、シャツの柄が変だったとしても癒されるよ。そっちのほうが。疑似デートもマーサだったから、松井陽子を見てたよ。おかげで中田有紀の映画コーナー、また見なかった。しかし、おは脳での松井陽子の唖然とした顔が良かったなぁ。しかも一人スネてた。

マツケンサンバⅡ特集。なかなか面白い。そういえば、Eの人も昨年の夏にマツケンサンバIIを、冬にはマツケンサンバII リミックストラックス (リミックスCD)(DVD付)を買った気もする。しかし、番組は2時間スペシャルにするくらいなら、正直に松平健を出すべきだったと思う。

23年だそうです。タモリの番組はほとんどが長寿番組になるから凄いのだが、ボキャブラ天国ジャングルTVとかは終わったな。