ピノの木村カエラのCMは危険だ。メールし放題で太ったカエラに追い討ち!

懐かしい、あびる優が。こんな面白い番組やっていたんだフジテレビ。今度また放送されるようだ。しかしタモリの番組は面白い。ただ日本語に問題のある内田恭子を起用しているのには問題があるきがする。

オールスター感謝祭 クイズ自体は一人でテレビと楽しんでいます。

上原美佐(意外なことに4回目)、持田真樹水野裕子、さくら、綾瀬はるかとかいるだけで何か嬉しい気分になる。ただ頭は知らん。中山エミリ岩崎ひろみ辺見えみりで。
先生!田中雅美岩崎恭子の平泳ぎ対決が見たいです。同世代ながらオリンピックでの対戦は無かった。
メガネ姿の小倉弘子がエロいな。大沢あかねの年齢が思い出せない。仲根かすみがいた。田丸麻紀安田美沙子とモトクロスに行ってない美女が少ないことかね。こりゃ。原史奈和希沙也もいたはずだが映らない。
あとは酒井彩名山本梓山口もえ白石美帆がよく映るな。
一番美人に見えるのは森口瑤子だよな?
お塩様にダマされない美佐。後ろの北川弘美よりもかなり背の低い水野裕子(あの服カールスバーグだからリヴァプールだな)。
TBSの豚(ブーブ)の中の人、劇団ひとりだったのか。インパルスの堤下敦じゃないんだな。

ミニコーナー

小向美奈子凄い太ったな。しかしワッキーとか中山きんに君が成功しないとは、残念(波田陽区も失敗した)な。マイケルは成功したが。
伝言ゲームに出る上原美佐。声がボーイッシュなのがイイよな。

小林摩耶の悲鳴が最高だな。1人目安田美沙子は気づいたら成功してしまった。3人目仲根かすみは悲鳴がエロいな。でも成功と。ついでにたけし軍団やるたびにコントロールついたな。仲根かすみのボールに当てるなどよく当てた。しかしグラビアアイドルに全身黄色のジャージってどうよ?

  • ピリオド勝者

パックン、キングコング西野亮廣北川弘美(ボーナス成功)、内山信二(機械故障により2倍)、千秋、小池徹平(ボーナス成功)、ペナルティヒデ、フットボールアワー後藤輝基、インパルス堤下敦、塚原直也米田功森脇健児アンガールズ山根良顕

  • 成績

200位諸星和己、100位保坂尚輝、50位友近、20位押尾学
10位石田純一、9位はしのえみ、8位ラサール石井、7位出川哲朗、6位K2堀部圭亮
5位三波豊和、4位野々村真、3位薬丸裕英、2位岡江久美子
1位谷川真理、マラソンのポイントで優勝。
上原美佐の順位確認し損ねたorz。何やっていたんだ俺。

ミニゲーム

  • 赤坂5丁目モトクロス選手権

バイク紹介だよ。小林摩耶。
予選A 岩佐真悠子熊田曜子惜しかったな。
で、くまきりあさ美は天才的だった。熊田曜子惜しかった。森下千里は最初の転倒のみ。
予選B 水野裕子。泥地帯は外から行ったほうが速いようだ。
予選C 保坂尚輝。強いね。
決勝 保坂尚輝水野裕子藤重政孝岩佐真悠子

ヴァンデルレイデ・リマ参戦ですか・・・。
さくら、瀬戸早妃大沢あかねなどが走る。
秒をカウントする川田亜子が悪意を感じるくらいカワイイ。
1週目 瀬戸早妃、さすがだな。サンズの最終兵器。carezzaだよ。
2週目 瀬戸早妃。しかしすでにリマは3秒差。さくらorz。
優勝デ・リマ、2位谷川真理、3位そのまんま東西野亮廣森脇健児ワッキー、マイケル
結局瀬戸早妃は・・・。

  • 赤坂5丁目ミニ駅伝

ヴァンデルレイデ・リマ率いる30代チーム。リマ速すぎ。
だけど、ワイプに映る画像のほうが面白いんだけど。