月曜日は美香不足から解放される日なんだ。めざにゅ〜を見るんだ。杉崎美香がそこにいるんだ。それよりも本当に柴山延子キャスターが月曜日からいなくなった。先週、先々週と月曜日の「朝のJNNニュースバード」がなかったわけだが、中澤有美子の隣には藤田真奈美が座っていた。しかも今日に限っては友近が出ていた。バク天で使ったらしい。ニュースの森でイイのに。加えてNNN24が珍しく、朝からやっていて原元美紀が出ていた、毎度見ていた宮原亜友子じゃなかった。大橋麻美子はNNN24を卒業したようだ。ちなみに中田有紀NNN24のキャスターのリストから消えてしまっている。有紀様は人気だから朝いち430に残しているってことですか?これ。