暑いから、エロを供給。

今週やっていた360度アングルだが、有名なのはこれかと思ってみる。
http://freeweb.siol.net/stargate/MaryBeth.htm

藤田真奈美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
先週のJNNニュースバードでちょっくら放送されたが、友近の井田クリスタルダルクって、井田由美滝川クリステルを足した名前だったのか。ところで、予告番で放送されたことが本放送では無かったな。しかも藤田キャスターたった数秒って。orz。でも舌出しがカワイかった。エロいな。ただニュースバードといえばという例のアレをやらなかったな。そりゃ友近じゃ。
これが柴山延子や松井陽子とかじゃなくて良かったと半分思う(まして朝のメイン、中澤有美子など)が、TBSアナウンサーを起用してやれよとも思った。変化球で山田愛里とか。
アナウンサーとなると、青木さやかも見たいなぁと思ってしまった。どうやってアナウンサー指導をするのだろう?最近のグラビア路線を見ると、写真集のタイトル通り「Ou voyez‐vous?(何処行くの)」ってところだし。

よゐこ有野晋哉の結婚式と。アッコにおまかせ!!が先週、記者会見でTBSのスタッフが面白い質疑をしていたのが勿体ない。先週2時間でも良かったかも。
雛形あきこのドレスは凄いな。胸元。元イエローキャブのエースだったからな。
おお、緒沢凛(カオリちゃんの芸名ね)だよ。フジテレビで本当にたまにしか出ないよ。加藤浩次の嫁。
ついに天才ドッキリ芸人、ハマグチェキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
濱口優をよくテレビ朝日さんが貸してくれたモノです。英断です。
11年ぶりの復活。どぜう。よくやったな。いただきました。
岡村隆史も最後に噛んじゃなぁ。支社長については面白くなかった。